お知らせ

2020.10.20 |

直売所情報:試食米(2合)プレゼント 10/31(土)~

お客様各位

   「新米祭りのお知らせ」

   拝啓、錦秋の候、皆様、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご厚情を賜り、直売所スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
さて、直売所でも美味しい新米が出廻りだしましたがコロナ禍の中、
  試食販売が出来ません。そこで3kg袋を2袋以上、お買い上げの皆様に
  約2合入りの米(彩のきずな、彩のかがやき)を試食代わりにプレゼント致します。   

  是非、この期に味を試して頂きたく、お願いします。
 さて、農林公園直売所では11月の埼玉県地産地消月間に協賛しています。
その活動の一環なのでプレゼント開始は11月に入ってからとも思いましたが、
その前日がせっかく土曜日ですので10/31(土)より開始します。
 数量は120以上準備しましたが、無くなり次第、終了とさせて頂きます。
まとめると、以下です。
 ○内容 
  試食米プレゼント(約2合、「彩のきずな」又は「彩のかがやき」)。     
 ○条件 
  3kgのお米 2袋以上お買い上げにつき一袋。
  (試食という観点から4袋購入も一袋です))
 ○開始 
   10/31(土)より開始。無くなり次第終了。
 では、直売所スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしています。
 秋冷日増しに加わります頃、どうかお風邪など召されませんように。
                               敬具

 

 

アーカイブ

ページの先頭へ戻る