お知らせ

農林公園:6月27日(日)収穫体験のお知らせ

本日はジャガイモの収穫体験のみ行います。

なお、時間内でもなくなり次第終了となります。

 

・収穫体験 受付時間

午前10時30分から午前11時30分まで

午後1時30分から午後3時まで

 

昨日は多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。

トウモロコシ(1回目)の収穫体験は終了しました。

次回のトウモロコシ収穫体験につきましては

7月上~中旬に実施する予定です。

次回予定日が決まりましたら、またお知らせいたします。

農林公園:トウモロコシ(1回目)の収穫体験終了のお知らせ

トウモロコシ(1回目)の収穫体験は終了しました。

次回のトウモロコシの収穫体験につきましては、7月上~中旬に実施する予定です。

次回予定日が決まりましたら、ホームページでお知らせいたします。

多くの皆様に御参加いただきありがとうございました。

農林公園:トウモロコシの収穫体験について

トウモロコシの収穫体験を6月26日(土)より実施いたします。

(収穫体験は予約は出来ません。)

受付時間は

午前10時30分~午前11時30分まで

午後1時30分~午後3時まで

となっております。

トウモロコシのほかジャガイモやピーマンなどの夏野菜も収穫出来ますので、

皆様の御参加をお待ちしております。

2021.06.23 |

農林公園:利用を再開しました。

以下のとおり利用を再開しました。

駐車場の利用、研修室の利用、農林学級(収穫体験 ほか)

ミニSLは、6月26日(土)から再開
    (※ミニSLは土、日、祝に運行しています。)

農産物直売所、食堂、ジェラート、ピザ店、ガーデニング専門店
は引き続き営業しております。

みなさまのご来園をお待ちしております。

ご来園の際は、以下のことを遵守してください。

1 農林公園にお越しいただく際は、マスク着用と手洗いをお願いします。

2 園内での飲食は短時間(90分を限度)とし、マスク飲食、黙食をお願いします。
 また、園内での集団での飲酒は御遠慮ください。

農林公園:収穫体験について

収穫体験を23日(水)より再開いたします。

なお、収穫体験は予約を受け付けておりません。

受付時間は

午前10時30分~午前11時30分まで

午後1時30分~午後3時まで

となっております。

※収穫体験していただける品目は日によって異なりますので、

事前にお問い合わせいただくことをお勧めします。

農林公園:スマホアプリ「JA旬みっけ!」

旬の情報や食材がいつでもどこでもチェックできる

JAグループのスマホアプリ「旬みっけ!」からも

農産物直売所の情報を知ることが出来ます。

※「旬みっけ!」については→ コチラ

 

アプリのインストール後に聞かれるアンケートや

プロフィールの登録欄での「ファーマーズマーケット」項目で

【農林公園農産物直売所】を選択していただければ

記事投稿の通知やニュースを受け取ることができますので

ぜひこちらもご利用ください。

 

↓ アプリの画面表示はこのようになります。

2021.06.15 |

農林公園:公式インスタグラムのご案内

埼玉県農林公園では公式インスタグラムをはじめています。

@saitamaken_nourinkouen

園内の風景やイベント案内など

タイムリーな情報を発信しています。

よろしければフォローをお願いします。

埼玉県農林公園インスタグラム(Instagram)利用規約

農林公園:6月20日(日)まで収穫体験は中止しています。

新型コロナウイルス感染防止対策として、6月20日()まで収穫体験は中止しています。

2021.06.02 |

農林公園:いきいき農業大学の申し込み受付中

令和3年度農林公園いきいき農業大学の申し込みは6月20日までとなっております。

講座は「行田在来青大豆作り体験講座」「そばづくり講座」です。

 ・募集期間:6月1日~6月20日

       はがきの場合、当日消印有効です。

 ・受付方法:往復はがきか、農林公園ホームページ内

      「農林学級のご案内」の「農林学級受付フォーム」を

       ご利用ください。

※講座名・氏名・住所・年齢・電話番号の記入漏れが多発しております。必ず記載してください。

※電話の着信拒否設定・メールの受信拒否設定をされている場合、

農林公園からのお知らせが届かないことがあります。

申込の前に、設定をご確認ください。

 

・令和3年度農林公園いきいき農業大学開催要領

・いきいき農業大学開催要領(pdf)

 

アーカイブ

ページの先頭へ戻る