お知らせ

農林公園:令和5年1月7日(土)「公園産にんじんのシフォンケーキづくり教室」のおしらせ

いつも農林公園をご利用いただきありがとうございます。

農林公園では「公園産にんじんのシフォンケーキづくり教室」を下記のとおり実施いたします。

日時:令和5年1月7日(土)
9:30~12:00
場所:農林センター1階 調理実習室
定員:8組(先着)
参加費:2,000円

ご自身で収穫したにんじんでシフォンケーキをつくる体験をしていただけます。

参加をご希望の方は、下記の案内をご覧いただきご応募お願いいたします。

・申込みは令和5年1月4日(水)から受付開始です。
・Eメール又は農林センター1階の窓口でご応募ください。
・ご応募は1組3名様までとなっております。あらかじめご了承ください。
・Eメールは件名に「公園産にんじんのシフォンケーキづくり教室希望」と明記し、本文に住所、氏名、年齢、参加人数、電話番号、メールアドレスを記入してください。
・定員に達し次第締め切ります。締め切りの際はHP・インスタグラムでおしらせします。
・受講の可否は、Eメールの場合は返信で、窓口の場合はその場でおしらせします。

★Eメール:kouen@sainourin.or.jp

教室当日の自宅での検温、マスク着用にご協力いただきますようお願いいたします。
当日、発熱等の症状がある場合は、教室にご参加いただけません。
新型コロナウイルス感染防止のためにご協力をお願いいたします。

教室を欠席する際は埼玉県農林公園管理事務所まで必ずご連絡ください。
☎:048-583-2301

 皆様のご応募をお待ちしております。

 

アーカイブ

ページの先頭へ戻る