お知らせ

2023.08.31 |

農林公園:令和5年9月16日(土)「収穫したての梨と県産小麦のタルトづくり体験」のおしらせ

いつも農林公園をご利用いただきありがとうございます。

農林公園では「収穫したての梨と県産小麦のタルトづくり体験」を下記のとおり実施いたします。

日時:令和5年9月16日(土)
9:30~12:30(終了時間は前後する場合があります)
場所:農林センター1階 調理実習室
定員:4組(1組4人まで参加可、応募者多数の場合は抽選)
対象:全年齢(ただし小学生以下の場合は保護者同伴)
参加費:1,000円

ご自身で収穫した梨を使って、タルトづくりを体験できます。
1組作業台1台で、直径18cmのタルトを1つ作ります。
持ち帰り用の容器をお持ちください。

参加をご希望の方は、下記の案内をご覧いただきご応募お願いいたします。

・申込み期間は令和5年9月1日(金)から9月7日(木)です。
・埼玉県農林公園ホームページの農林学級受付フォームから応募してください。
・代表者が応募してください。
・応募者多数の場合は抽選になります。予めご了承ください。
・受講の可否はメールでおしらせいたします。

【農林学級受付フォーム】
http://sainourin.or.jp/nkouen/school-2

当日、発熱等の症状がある場合は、教室にご参加いただけません。
教室を欠席する際は埼玉県農林公園管理事務所まで必ずご連絡ください。

☎:048-583-2301

皆様のご応募をお待ちしております。

 

アーカイブ

ページの先頭へ戻る